採用Q&A

  1. 応募資格に年齢制限はありますか?
    年齢制限は設けていません。経験・専門性を考慮したうえで総合的に判断させていただきます。
  2. 年齢・性別・国籍で応募制限はありますか?
    当社では応募・選考にあたり年齢・性別・国籍等は一切問いません。
  3. 応募後の選考スケジュールを教えてください。
    ステップ1:(書類選考)応募書類をもとに選考させていただきます。1週間を目安にご連絡いたします。
    ステップ2:(面接)面接回数は職務により変わります。(通常1~2回)
    ステップ3:(内定)面接終了後2週間以内に合否に関わらず結果をご連絡いたします。
  4. 面接会場はどこになりますか?
    当社の本社にて行います。面接の前には案内を送らせていただきます。
  5. 応募書類は返却してもらえますか?
    選考時にご提出頂いた書類(履歴書、職務経歴書等)は不合格となった場合、返却させていただきます。
  6. 応募資格を満たしていませんが、応募できますか?
    キャリア採用は、入社いただいて即戦力としてご活躍いただける方を求めておりますので、
    応募資格を満たしていない場合は選考から外させていただきます。
  7. 異業種からの転職は可能ですか?
    可能です。異業種で培われた知識、スキルをお持ちの方、積極的な姿勢をお持ちの方を採用しています。
  8. 配属先の勤務地はどこになりますか?
    職務によって異なるため、詳しくは面接でご確認ください。(全ての職種において、将来的に勤務地が
    変更となる可能性もございます。)
タイトルとURLをコピーしました